2010年6月25日

iPhone3GS + iOS4アップグレード

投稿者: 管理者

iPhone3GS + iOS4アップグレードをしてみたんだけど、どうも挙動不審なときがある。
重いとも感じる。
画面がバグっているときがある。けっこうある。

試験結果:iPhone 4はiPadより遅い、3GのiOS 4は遅い

iPhone3GSは、昨年9月購入だが、とくに不具合もなく、快調だった。
もどせるのかな・・・3.13

それとも、自分のiPhone固有の問題なのか。
う〜ん、なんかイヤだな。

iPhone4を買おうとしたら、この3GSは、どうすればいいの???

<追記>
ヤケクソで、iPhoneを工場出荷時にもどす操作をし、再度iOS4のインストール。
するとなんだかうまくいった様子。
フリップしたときの動きなんかは明らかに、さきほどとは違うスムースさ。

iTunesで、工場出荷時にもどす操作した直後は、まったくの白紙状態、データもアプリも登録情報すべて、なにもかも消えている。
けっこう焦ったが、じっかりバックアップがあるので、それをiPhoneにコピーすると完了です。
バックアップもiTunesがやってくれるので、安心です。