2009年2月22日

クルマ買いました

投稿者: 管理者

このブログの本筋ではないですが・・・今日、クルマ買っちゃいました。
Hondaです。ホンダ。
実は、新車を買ったのは初めて。メチャクチャな高級車では決してないですが、
新車ってうれしいもの。
仕事で使っているクルマは、トヨタの新車リースだけど、これは自分のものではないし。(洗車する気さえもうないし)
車検証に自分の名前が入るっつうのは、気分が違うものだ。
しかし一年以内に新車を2台、手に入れる(扱う)ようになったってもは幸運だな。
いつかまた、HONDAのF-1再参戦を期待したいものです。なんてたって、マクラーレン・ホンダ、アイルトン・セナ世代だからさ。
ついでに(?)というか、WEBで扱うphpの本を買った。

実は、phpってまだうまく扱えません。最初に買う本って重要だと思う。さんざん考えて選んだこの2冊。わからないから迷うのであり、でも扱える人が本の中身みたら、この本が最初にふさわしいかどうかわかるんだろうね。
ま、こういうのはいつものことでしゃあない。
で、ふと見つけてしまい衝動的に買ってしまった、ハッセルブラッドのやつ、これ・・・^^;

世の中にあるもののなかで、たまにドカ〜ンとハートを打ち抜かれる『道具』に出会うことがある。そういう出会い方をしたもののひとつ、ハッセルブラッド。
忘れてた・・・このブログにカメラのカテゴリ作ること。でも、本筋のそれるのはよくないので、それはやめとこ。