2009年2月27日

Safari4 for Windows

投稿者: 管理者

Safari4 for Windowsなるものをインストールしてみた。
う〜ん・・・SafariはMacだけでいいんでないの?と思うが。(基本はMacユーザー)
なんか違和感が。。。
IE8Chromeなどなど、ブラウザがまた(?)バタバタしてる感じ。
まだまだ ” IE6 ” で不具合ないよう、『一生懸命に』CSSを組んでいるのに・・・IE8とか「Web標準への準拠」だと?
まあ、基本的には当然「賛成」だけど。
では、いままでCSSハックで対応してきた記述はどうなるのだろ。意図した通りに表示してくれるのか、はたまた、再度撤去・調整作業などを要すのか。
そうそう最近、いろんな新しいブラウザをDLしてみるんだけど、reflection.js とかやってるやつ、効かなくなっちゃうのかな。透過率が0%、つまりそのまま反対向いて見えてしまっている。
これって、どうやって反射させるの?どなたか教えてもらえたらうれしいですが。