2009年4月8日

Firefoxのリンク枠の左までビヨ〜ンを回避

投稿者: 管理者

依然として大人気のFirefoxだけど、僕はSafariをメインとしている。
理由は、特に他のものにする理由も、とりわけ・・・ないし。
Safari も3にからは、なにも重大な問題もない。
あとは、IE6のシェアが、今年は一段と減ってほしいものだ。
CSSの問題をクリアしておくのも、一苦労だし。
で、MacユーザーにもWinユーザーにも支持される、Firefox。
で、CSSネタをひとつメモ。
メニューの作成はもっぱらCSSに頼る僕(CSS好き)としては、Firefoxでやったときに、リンクをクリックすると、左にリンクのボーダー枠が、ビヨ〜〜〜〜ンてなるのを回避しておきたい。
ul li a {
overflow : hidden;
}
でもなんか、やっぱ僕はSafariのほうが好きだな。
Chromeよりも、Operaよりも(ほぼ使用歴なし)、もちろんIEよりも。