2009年4月18日

リッピング

投稿者: 管理者

リッピングなるいけないこと!?をするさまざまなツールがネット上には溢れている。
私的利用とかバックアップとかなんだかいいながら、ほとんど不正な複製を達成したくてのことだろう・・・・と思う。
ま、それがどうのこうのは置いといて・・・
こういったソフトのアングラ感って実におもしろい。
ブラックユーモア満載である。
有名なImgBurnは、ディスクが炎で燃えてるし、MacTheRipper2.66はディスクにナイフがささっていた。でバージョン3になったら、血がでていた・・・なんて。
mtr0 → MTR3
じゃ、MacTheRipper4になったら、どうなるんだろう?興味のあるところだ。