2009年5月31日

アインシュタインの言葉

投稿者: 管理者

昔に自分がつくったホームページを見返していた。
恥ずかしくなるようなデザイン、機能。コーディング。
いまもたいしたことはないけど・・・昔はかなりヒドイ
ひとつコトバが書いてあった。
想像力は知識よりも大切だ。
知識には限界がある。
想像力は世界を包み込む。

アインシュタインの言葉だ。
この言葉に魅了され、書き記したのだろう。
なんとトップのヘッダーの一番上に画像でデカデカと書いてあった(恥)
そして昔、よくあった「コラム」と題するページ。日記である。
いまは、その目的、用途こそブログだね。
アインシュタインの本を読んだ。
この相対世界を意識すること・・・
物事を判断する基準になるのかも。