2009年6月10日

iPhoneというもの

投稿者: 管理者

iPhoneがあたらしくなるようだ。
このタイミングで買ってみようかと思っている。
ちなみにドコモからのMNPとなり、
ちょっと田舎で暮らしている僕のまわりには、まだ使用している人は見たことない。
(ド田舎ではない。人工25万の町。)
ちなみに昨年、iPod Nanoの8GBを買った一週間後、16GB(今の現行品)が出た。
しかも同じ価格だった。ものすごくショックだった。
いまiPod nano 8GBなら、アマゾンで16000円ちょっと。安いなぁ。
Appleは、通常9月ごろの新製品発売が多いように思うので、今回も注意していたところ、iPhoneに関しては、この夏の発売になったもようだ。
以前の発表時のジョブスのプレゼンテーションはコレ。Appleというメーカーにファンがつくのもうなづける。

しかし、iPhoneを使い始めると、iPodさえいらなくなっちゃうね。
でもワンセグ機能がないんだよね。