2009年8月31日

ハルフウェイを見た

投稿者: 管理者

DVDでハルフウェイを見た。Amazonで予約買いしていた。
北川悦吏子監督、北乃きい/岡田将生/溝端淳平/仲里依紗 出演。
制作スタッフに岩井俊二、小林武史の名を連ねており、これは見逃せないと思っていた。
劇場の関係上、なかなか映画館で見れそうになかったので、DVDの予約買いとなった。
 

もともと岩井俊二と小林武史&Salyuの関係として、ハルフウェイを知った。
なので本編のほか、メイキング映像もかなりしっかり見てしまった。
北乃きいも言っていたけど、撮影のこともあり、ドキュメンタリー感じのある映画だと思った。
完成試写会の模様も必見。Salyuが、現場で歌うHalfway。鳥肌もの。
しかし、完成試写会でいいね。ああいうの見れるんだから。田舎では、なかなかというかほぼないけど。